情報元:株式会社KADOKAWA

『黄道寮の星座な日々』月刊コミックフラッパー2022年3月号より連載

『あの娘にキスと白百合を』(発行:株式会社KADOKAWA)でおなじみの缶乃による最新作『黄道寮の星座な日々』が本日2月4日発売の「月刊コミックフラッパー 2022年3月号」より、連載開始となります。お互いのことを星座の名前で呼び合う女の子たちが暮らす秘密だらけの女子寮を舞台にした、群像学園劇となります。

『あのキス』の缶乃による待望の新連載!『黄道寮の星座な日々』本日2月4日発売の「月刊コミックフラッパー2022年3月号」より連載スタート!

月刊漫画誌「月刊コミックフラッパー」(毎月5日頃発売)にて、期待の新連載が本日2月4日発売の「月刊コミックフラッパー 2022年3月号」よりスタートいたします。
新連載作品のタイトルは『黄道寮の星座な日々 』。『あの娘にキスと白百合を』で女の子たちの様々な関係を繊細に描いた缶乃による最新作となり、とある秘密だらけの女子寮を舞台にした、群像学園劇となります。

物語は、主人公の「私」がある目的のために、黄道寮(こうどうりょう)に入寮を希望するところから始まります。白樺の森の奥にひっそりとたたずむ黄道寮。ここではお互いのことを本名ではなく十二星座の名前で呼びあうというルールがあり、入寮するためにはそれぞれの星座の領域にふさわしい性格かどうかを他の入寮生に認めてもらわなければなりません。
「私」は唯一空いている乙女座になるために、他の寮生に会いに行くことに。そこにはお世話好きな蟹座や、頑固で真面目な山羊座など個性豊かな寮生たちが住んでいて――!? はたして「私」は無事に乙女座として入寮できるのか――。気になる続きはぜひ、フラッパー本誌をご確認ください!

期待の新連載ほか、話題作も多数掲載されている「月刊コミックフラッパー」は毎月5日頃発売となりますので、ぜひチェックしてください。

『黄道寮の星座な日々』中面紹介
▼『私」はある目的のために黄道寮への入寮を希望することに……


『黄道寮の星座な日々』第1話より

▼入寮するためには、他の寮生11人からふさわしいかどうか認めてもらう必要があって……!?

『黄道寮の星座な日々』第1話より


『黄道寮の星座な日々』第1話より

▼個性豊かな寮生たちがたくさん登場!

『黄道寮の星座な日々』第1話より


『黄道寮の星座な日々』第1話より

コミックフラッパー本誌 情報

「コミックフラッパー 2022年3月号」書影

「月刊コミックフラッパー 2022年3月号」

発行:株式会社KADOKAWA
定価:550円(税込)

2022年2月4日(金) 発売!

【新連載『黄道寮の星座な日々』あらすじ】
「私を乙女座にしてください!」

少女が訪ねたのは
互いを星座の名前で呼びあう秘密だらけの女子寮、
「黄道寮(こうどうりょう)」。

そこで待っていたのはヤンデレ蠍座、変人水瓶座、泣き虫魚座…って個性豊かすぎる11人に振り回される予感しかない!?

「あの娘にキスと白百合を」の缶乃が描く、わちゃわちゃガールズ群像学園劇!!

▼書誌情報はこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000437/

関連サイト
【月刊コミックフラッパー 公式サイト】 https://comic-flapper.com/
【月刊コミックフラッパー 公式Twitter】 https://twitter.com/comic__flapper

Others

配信中の記事